RSS

大阪グループ展 キタ! (場所はミナミ) 7/26~8/3

大阪PULPにて行われる
group exhibition 「POP FREAKS」
に参加させて頂きます!メンバーかなりおもろいです。

2014/7/26(sat) – 8/3(sun) ※close on 7/30(wed)
mon-fri 15:00-20:00
sat-sun 13:00-20:00

at Pulp 住所:〒 550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-14-14-103

【参加作家】
伊東篤宏
小田島等
河村康輔
KOU
鈴木裕之
SHOHEI
デハラユキノリ
西武アキラ
早川モトヒロ
水野健一郎
ヨコウチフミヒコ

一昔前に比べて、夏はめちゃくちゃ暑いし、冬はめちゃくちゃ寒いし、地面は揺れるし、なんかポーンと爆発するし、何が起こるかわからん今の世の中、僕らはそれに順応して進化しないといけないかもしれないんだけれど、すでに人間という色々考え過ぎる脳ミソを持ったところまで進化しちゃってるから、次の形態に対するイメージは膨らみまくるわけで、進化の仕方は千差万別になるかもしれない…。

そんな来るべき全員奇形の時代に備えた、POPな奇形(かっこいい進化)とは何かを考えよう。