RSS

土佐のおきゃくポスター2014(非公式)デザイン選挙

ポスター高知で街をあげて9日間宴会をする土佐のおきゃくというイベントがあるのをご存知だろうか?
デハラはこの祭りの非公式ポスターを極秘裏に作っております。もう三年目です。
今年は投票でデザインを決定しようと思います。
A~Eから気に入ったもの、欲しいものを一つ選んでメールでご投票下さい。
2/16まで受け付けます。
お答え頂いた方から50名の方に抽選で完成ポスターをプレゼントするので
気に入ったデザイン、お名前、住所をこちらから投稿下さい。(抽選は高知県外高知市外の方を優先させて頂きます。高知市の方は高知事務局でもらますので。)
(補足)
ポスターはB2サイズです。勝手に配布して街やお店などに張ります。非公式ですがおきゃく事務局に行けばもらえます。高知にお住まいで張りたい人はお問い合わせを。※数に限りがございます。配布は2/24以降になりそう
A ビール娘とおつまみ軍団
B 皿鉢&女体
C ご機嫌サトシ君〜泥酔とほろ酔いの狭間で〜
D 震える高知
E カツオおじさん(背景におもちゃ)

image

おきゃく期間中にデハラの飲酒イベントもあります。事前予約です。川島なお美さん定員に達しました。デハラのはまだ空いてます多分。

「ぜよ」

土佐の夜楽 昼楽 深夜楽 3月6日(木)18:30~ ●場所/ホテル南水
高知県出身のフィギュアイラストレーター・デハラユキノリさんを迎え、龍馬についての私感や自らの仕事について、拠点である東京での話、さらには「おきゃく」にふさわしくお酒の話まで、たっぷり語るざっくばらんな夜楽を開催。楽しい話を肴においしい料理とお酒をご堪能あれ。
●料金/1万円(飲食込)
●定員/50名
●申込・問/TEL088-873-2181(ホテル南水)
●主催/ホテル南水
土佐のおきゃく非公式ポスター