RSS

メン忘2013 極寒野外に決定!12/21(土)

BGqmLxsCMAE-ukA

メンペ忘年会2013路上編
~凍える季節に野外で逢いたい~
<開催日時> 12月21日(土)13:00~16:00(ほぼ我慢大会です、寒くなった人から帰って下さい)
<場所> 代々木公園(NHKよりの渋谷方面から陸橋渡った辺り。地図参照)最寄り駅/原宿駅、渋谷駅
<参加資格>今年を忘れたい人。健康な人。(病気のおばあちゃんを連れて来ないで、凍死しちゃう。)
メンペに興味があれば誰でも。
<会費> なし。飲み物食べ物持参でお願いします。メンペにお弁当を作ってきた人は強制ハグあり。
<出し物> メンペの小粋なパフォーマンスが見られる可能性があります。
その1メンペのお料理対決(当日その場で何か作ります。審査員はあなた。お鍋?13:30~)
その2泥酔ペインティング(人間はどれだけ酔うと絵が描けなくなるか、または面白くなるか実験。14:30~)
その3延長人生相談(長引いたら渋谷の居酒屋に移動します。会長居ないかも17:00~)
<まとめ> 要するにただの野外飲み会です。適当に集まって。誰も来なくても二人で座ってるからね。我々は特別な訓練を受けてるからブリーフでも良いけど絶対寒いので必ず厚着できてね。あと会長に会いたい人は早めに来て!

年末仕事で死にそうになってるから早く帰る可能性あり。r_332260img200411011624221