RSS

メンペ忘年会迫る!

俺たちのホーリーナイト

俺たちのホーリーナイト

とうとうこの季節がやってきてしまいました。
とぼけないで下さい。賢明な貴殿には分かっているはずです。
メンペ忘年会が今年も開催されることになりました!
仕事が詰まった師走に毎回開催が危ぶまれながらも
会場や内容を変えながら続いてきたメンペの長寿イベントだよ。
以下に長くプログラムを説明しますが読むのがめんどい方に要約
しますと
「おじさんの手作りのおたのしみ会を見せられる集まり」です。
これだというクリスマスが決まっていないあなた!
あなたの12/25の夜をメンペに下さい。
以下詳細


みんなお待たせ!メン忘2011のお知らせだよ!!
「メンボウ2011~メンぺの汗だくクリスマス~」

今年も毎年恒例のメンぺ忘年会の季節がやって参りました。
激動の年だった2011、日本は今正に不安のズンドコにあります…。
でも、だからこそ、ミライを恐れず、信じて歩みだす力が必要だって
メンぺは考えたり、考えなかったりしています。

そんな今だからこそ、いよいよ暮れも押し迫った
クリスマスに、メンぺとおしゃけを飲んで大いに盛り上がりましょう!!

おおよそのメニューはコチラ

●メン劇『コジキの親子のクリスマス』
●メンぺの『これついてはどうだろうか?グダグダ語る2011』
●会長、副会長による『今年の研究発表』
●謎のロシア人がやってくる?『ウォッカの本当の飲み方』
●高齢の2人が踊って歌って描く『全力汗だくライブペイント』
●ド赤字ド覚悟!メンぺのクリプリ大放出!!(お一人様参加特典アリ)

※内容には多少の変更があったり無かったりします。

今年のメン忘の目指す所は、ズバリ『感動』と『希望』
我々にとって一番程遠かったテーマに、今回全力でぶつかっていきます!
勿論、見事玉砕して死んでしまうかもしれません。

もしかしたら、メンぺのラストクリスマス?

今年見れるメンぺの忘年会は今回この時、今年だけ!!
みんなお友達、御家族、恋人、ワケあり、誰でも大歓迎!!
どうか振って参加して!!

場所 ネイキッドロフト
出演 金子ナンペイ(会長) デハラユキノリ(副会長) 

日時 2011年12月25日
時間 18:00開場 19:00開演 ~21:30分終了(予定)

チケット情報 前売り1500円 当日1800円
チケット予約フォームはコチラから

詳しいお問い合わせはこちらからネイキッドロフトサイトまで