RSS

『いきものばかり』発売中!

tujyo_JK syokai_JK

いきものがかりベスト盤/「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」

2010/11/3発売 Best Album 全31曲収録(CD2枚組)

のジャケットを担当しました。いきものばっかり35体作りました。久々のデカ仕事ですねー。

いつもは自然界に存在しない色ばっかり使っていますが、今回は抑えめのアニマルカラーです。

形も極端なディフォルメは避けました。意外に化物以外もできるじゃないか。

「やっとまともな仕事ができるようになったな」とど素人の同級生にほめられました。

歌詞カードの中にもたっぷり使われていますので記念に買ってみよう。アマゾン→

(多分今後こんなに売れるCDの仕事は無いでしょう)